MY『映画ノート作成』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

今日から映画ノートを作ることにしました☆☆☆

 映画ノートとは

作品タイトル・監督・脚本・出演者、、、


そして自分が思った感想などを、ノートに書いて行くというものです☆☆☆






今まで観てきた沢山の名作や駄作、、、以外と自分が覚えていない事に気付きまして、今日から観る映画などはチェックしていきたいと思っています♪♪♪


 記念すべき第1作目はゴッドファーザーです☆


なんだか、好きな作品から入りたくて(笑)


 そして第2作目は、映画ではないのですが、、、こちら!!


洋画SFドラマシリーズ

 『ギャラクティカ』


です☆これから観るのでどんな作品か楽しみです♪




 そして、なるべく沢山の作品を観て

 MY『映画ノート』


が、自分の財産になればいいなと思う今日この頃です☆☆☆

PS 今月発売のハイパーホビーなどに『ギャラクシーNEO』の気になる情報などが少しのっているので、よかったらチェックしてみて下さい♪♪♪



 それでは、明日は久しぶりのウィーン的な恐怖が待っているので負けずにポジティブ&ハッピーに行ってきます☆