『プレイボール!!!』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

200812010849000.jpg
今日は役者先輩の成瀬勝也さん&勝也さんのお誘いで

小沢仁志さんの草野球チーム『ブルドックス』の助っ人として、約4年ぶりに大好きな野球と接することが出来ました☆☆☆



朝の5時30分に起きて、ユニフォームとグローブを大切に用意する、、、



なんだか、遠足に行く前のような、修学旅行に行く前のような、あの懐かしい感じ、、、。




おやつは300円までと自分で決めて家を出ました(笑)









、、、結局、缶コーヒーを2本おごってもらっちゃって・計240円、、、あと60円分はどうしよう!?

、、、なんて楽しみもありました☆






でも、少年時代でおやつが缶コーヒー2本だったら、きっと僕、グレてます(汗)もしくはふけてます(汗)もしくはコーヒー嫌いになってます(汗)



、、、まっ、そんなこんなで青空の下、、



『プレイボール』










『ゲームセット』

野球をするのに言葉はいらないですね!!!

初めてお会いした大先輩達もすごく優しく、楽しく接して下さいました♪



試合にも勝ちましたしね☆


ただ、僕はノーヒット・ワンエラーだったことは内緒にしていて下さい(笑)



野球最高!!!チームプレー最高です!!!!!



ささっ!!早く帰って仕事の準備をしなくては☆☆☆

では、今日も明日も明後日もナイスセン&バッチこいです☆(ポジティブ&ハッピーの野球版!?)