『力を合わせて』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

200806220848001.jpg
みなさん今日の調子はいかがですか???

週の始まりということでなかなか気がのらない方が多いですか!?


、、、そうそう昨日『東京おもちゃショー』にザップスペイシーの応援にいったら、こんな大きなウルトラマンを発見しました!!!

なんだか、凸凹で、がびがびしていますが、実は小さないろいろなウルトラマン達が集結してこの大きなウルトラマンが誕生したんです☆☆☆

これを観たときに思ったんです。


小さな力でも、力を合わせればどれだけでも大きくなる!!でもただくっついているだけでは、直ぐに離れて壊れてしまう、それを絆や信頼という強力なボンドでがっちりと。。。


きっとこのウルトラマン達は、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと協力し続けるんだと思います。




『人』という字も支えあって出来ている。最近は、片方が片方を支えているのではなく、、、片方が片方を倒そうとしている。そんな事件やニュースが多い気がします。

このウルトラマン達のように強力な信頼や絆、思いやりというボンドで支えあって助けあって生きたいですね☆☆☆


今日も頑張っていきましょうo(^∇^o)人(o^∇^)o