イベント終了☆☆☆ | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

20080622121627.jpg
みなさん(^^)v
足元の悪い中、沢山のご来場ありがとうございます♪そして、応援して下さってくれているみなさん!!本当にありがとうございます。

イベントも回数を重ねる毎に、より多くの方達(ヒーロー)が来てくださるようになってきました(嬉)


『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル』続編も、クランクインまでもう少しとなってまいりました!!

最高の作品になるよう頑張ります!!みなさん楽しみにしていて下さいね(笑)

とレイが言っていました♪

、、、僕はというと、舞台・『東京の王様』の稽古を終電まで、みんなで頑張りますねヾ(=^▽^=)ノ


それでは、ポジティブ~!!!