15 半分の月がのぼる空(映画版) | コト言

コト言

 言葉遊びブログです。
 

 

「半分の月がのぼる空」の

 

 

映画版も好きです ウインク

 

 

image

 

 ↓予告

 

 

 

 

 

 特に,

 

エンディングの曲が作品とマッチしてます。

 

 

 

 ↓阿部真央「15の言葉」 FULLバージョン


 

FULL 1:35~

「見える景色も顔も 生きる速さも息絶える日も

 

きっと違う私と貴方が 今ここでこうして

 

温かい肌寄せ触れ合える奇跡を思う」

 

 

 

 もう全文,

 

紹介したいぐらい!

 

 

 

 

 でもそれだと,

 

文章が多過ぎですよね~。

 

 

 

 と言う事で,

 

血の涙を流して選んだのが↑の部分です。

 

 

 

 

僕たちの時間なんて,

 

宇宙の前では ちっぽけな瞬間です。

 

 

 

 

 出会えた事,一緒に居れる事,

 

一瞬でも共有できた時間,

 

本当に奇跡です。

 

 

 

 

 だからこそ,

 

尊いんでしょうね。

 

 

 

 永遠じゃないからこそ,

 

少しでも,飽きるほど,

 

言葉を贈りたいんでしょうね。

 

 

 

 

 こんな歌を贈られたら

 

一生,愛しちゃいますよ お願い