16 夜ノヤッターマン | コト言

コト言

 言葉遊びブログです。
 

 とても懐かしいアニメ。

 

「夜ノヤッターマン」です。

 

 

 

 OPテーマ曲の

 

 「Give Your Shooting Star!」の

 

歌い出しを覚えている人も多いはず。

 

 

 

 

 ↓SCREEN mode「極限Dreamer」です ウインク

 

 

 

↓FULLバージョン

 

 

FULL 1:43~

「うまくいかない時 

 

足を取られて 揺れ迷うけど

 

キミの事を 思い描けば

 

前に進める 呪文(スペル)になるよ」

 

 

 

 うまくいかない時ってありますよね。

 

イライラしたりしますよね。

 

 

 そんな時に思い出すと,

 

元気になれる人っていますか?

 

 

 

 

ボッチな僕でもいます。

 

 

 片思いでもいいんです!

 

 

 恋愛じゃなくてもいいんです!

 

 

 

芸能人や名言,歌でもいいんです!

 

 

 

 うまくいかない時,

 

前に進める何かがあるって大切 照れ