「読書や…」& 「お風呂」 | 【みなみ風の武道日記】

【みなみ風の武道日記】

【極真カラテ門馬道場】
師範 門馬智幸
職員 山名菜穂子(旧姓・岩崎菜穂子)

                  

【空手指導員・岩崎菜穂子さんのブログ】

先ほど、院内を散歩。
売店で本を買いました!


【みなみ風の武道日記】-2009012116270001.jpg




それから…4時過ぎにお風呂に入りました!
そんな時間に?ですよね(^^;)


皆さんが一生懸命働いてるのに…何だか申し訳ない気持ちでしたが、3時~5時の制限なんでm(^^)m


ちなみに…今日の身長は月曜の時より1.2センチ伸びて! 
1.6キロ増えた(>_<)
ダウンを着ての測定でしたが…
嘘だ! あり得ない!と
現実逃避(-_-;)


それから、酸素濃度?の測定では…
100%が良いですが、あまりいないですね…と。
結果、99%!
良くわからないですが…なんかスゴくないですか?
(^O^)


興奮したせいか、熱は37℃3…
平熱が36℃無い方と低めなんで…


お風呂に入っているのが悪いとか(-_-;)




【前ブログコメントの返信欄】


henry-244さんへ!
再発?
私とデニーズで話した時の事?
力になる!って約束したのに…
近くに行けず…ごめんね(>_<)
henry-244さんこそ、大丈夫かな…?
自分が辛くても、ずっと私を心配してくれて…
そういう優しさがある分、いろんな事、自分にためちゃう気がします(>_<)
ストレスは良くないから…今夜の活動で、発散できたらいいね…



かねちやさんへ!
お医者さんからのアドバイスだけに、説得力あります(^^)
実は、その郡山市内の病院に入院しているのです!
不思議な縁ですね!
門馬道場は郡山市内四ヶ所で活動しています!
ここ数年の話なので、かねちやさんが居ない時かな…?
またアドバイス、お願いしたいです(^^)