収入が0でも100万円でも、大切な自分。好きな自分で。 | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️




ホットストーン・バザルトストーン・心のエステ
南風ホームページ
http://minamikaze-hot.com/



今日、
私のある我慢を止めることを貫きました。



怖かった。



でも、やった。




こんばんは(^^)
パワースポットエステティシャン✨
南風の山越美紀です♡





人の価値を、
収入で判断してしまうのは、誰でもありがちなこと。

特に妻は、
専業主婦だったり、パート収入だったりで、
夫よりも収入が少ない場合が多く、

更に日本は、
女が家庭を守るとか、
家事育児をするのが当たり前になっていて、
嫁ぎ先の「こうゆうもんだ」っていう訳の解らない窮屈な決め事に従って…

まるで奴隷。

でも、
私を奴隷のようにしていたのは他でもない私自身だった。

私は家事育児をしなければ、価値の無い人間だと決め付けていた。

家族のために動いていなければ、幸せになれない。

我慢する。
それが、自分のためと…




でも、
色々なことが起こって、
私に気付かせた。


まず、自分。
自分が自分のために、自分を大切にしてあげること。


私はこのままの私のままで、価値がある。
誰もがそう。

収入も役割も関係ない。

我慢して窮屈に生きてはいけない。

それが出来なければ、
周りも幸せにならない。



私が今日実行した、我慢を止めた行動は、



夫の洗濯は、夫に自分でしてもらう、ってこと。


昨日伝えたんです。
「嫌だから」って。


私はやりたくない。
干したくない。
取り込みたくない。

ずっとそれを我慢して、
私は夫より収入が少ないし、
女がやるもんだと思い込みもあったし、
嫌々やっていた。

自立できる時が来たら止めようと思っていたけど、今から嫌なことをやらない私でいなければ、
自立はない。


女でも男でも、
収入に関わらず、
社長も子供も、
やる人は、やる。
誰がやっても、やらなくてもいい。


だから私は、夫の洗濯を止めた。


心が解放された。


パワースポットエステティシャン力が上がる!






{B560093E-D2BA-4E10-AF3B-D287B9970472}




昨日、長女から2,000円お小遣いをもらいました(^^)
お誕生日プレゼントを買うために、彼女がおじいちゃんおばあちゃん達からいただいたお金が残った分です。
素直に喜んでもらってみたら、
長女のためにお花を買って来てあげよって感じました。


{8BF8A692-31B1-4549-B977-5C6C26F2E8C3}


気に入ってました♡


【募集❣️残席3名様】
2018年第1弾!
オルゴナイト・ワークショップ&プチ心のエステランチ会💓
☆日時   1月19日(金)



日々の疲れ、毒素、こり、むくみ、思い込み、怒りも悲しみも(笑)、南風でスッキリ✨


ご予約可能日は、

1月11日(木)14時半以降、12日(金)、13日(土)、
14日(日)、15日(月)、16日(火)18日(木)、
20日(土)、26日(金)、27日(土)、
28日(日)、29日(月)、30日(火)です。


ご来店、熱いハートでお待ち申し上げております♡

「寝ているだけで痩せられる」
しかも南風は、
「伊勢崎市初!」
「心のエステもしちゃう💕」
「2月1日(木)〜南風にてWEC認定バザルト®︎ストーンフットセラピスト、フェイシャルセラピスト、ボディセラピスト養成講座の受講が可能に!」 詳しくはこちら♡をご覧ください。


ホットストーントリートメントの進化形
バザルト®︎ストーントリートメント


バザルト®︎ストーントリートメントメニュー詳細はこちら

⭐️寝ているたけで痩せられる⁈バザルト®︎ストーントリートメントのご紹介はこちら
⭐️届くマッサージ✨バザルト®︎ストーントリートメントの記事はこちら

南風エステメニューはこちら♡
エステ受付時間は10:00〜16:00、                  土日〜13:00、水曜定休                                      

🌺アメブロからのお申込み・お問合せはこちらから♡