また、覚醒✨ | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️


満月前に、ちょいといっぱいいっぱいになり、
昨日からまた、ふと、気付くことが広がり、
今朝になったら色々な感覚が繋がって、
また、覚醒しました〜💕✨

めっちゃ、魂震えてます〜💓ぶるぶる


今日は、

「確かに、全て決めて生まれて来た」

というお話を。



皆んな、生まれる前に一生を決めて来ています。

お母さんを選び決めて、生まれる日を決めて、
どんな肉体か、何が好きか嫌いか、何が得意か不得意か、どんな性格か、何の仕事をするか、
いつ誰に出会うのか、別れるのか、
健康か、いつ死ぬのか、全て決めて生まれて来ています。


例えば、私の場合。


両親が離婚することも知った上で、この母を選び、その後経験することも、全て必要な経験で学びであることを知って、母に着いて生きて来た。

主人との結婚も、そう。
出会いから結婚当時は旅行会社に勤めるサラリーマンだったのに、後に国会議員秘書になり自ら市議会議員になって(そんなの結婚する時は決まってなかった)、更に辞職するような人と、わざわざ結婚した!


つーか、これで納得ですよ。
逆に言えば、
そこからの学びや成長が無いのに、わざわざそんな面倒くさい夫を選ばんわー💢
っつう話だ(笑)

ここでの全ても必要な経験で、学び、成長。

2人の娘達と出会うことも決めていた。
彼女達から学ぶことも決めていた。

そしてこれからのことも、もうずっと前から、決めている。 

全ては、決めて来た自分自身の次のステージに上がるために、必要なことだった。

生まれる前から決めて来たことを、
やっている。感じている。
そうやって、魂を成長させて行く。

だからね。

もし今、あなたが何か壁にぶちあたっていて苦しかったり、
人間関係で悩んでいてツラかったり、
とても傷つき悲しんでいるのなら、

それらは全て、自分自身で決めて来た事で、
全て乗り越えられるもので、
経験し学び成長する事ができるものなんです。

あなたの心である魂さん。
全て知っている魂さんが、あなたが決めてきた、あなたに必要なことを現実に引き起こしているだけなんです。

だから、大丈夫なの。
心配しなくて大丈夫。
自分は、もうダメだと思う必要など、無いんです。

でも、どうやって乗り越えたらいいか解らない。
辛すぎる。
逃げたい…

そう思ってしまうなら、

あなたの魂の声を聞きましょう!
瞑想したり、オタマメソッドこちらしたりね(o^^o)




だとしたら…

私の人生はなんと、




ファンキー❣️


なことか⁉️



楽しいじゃんか❣️

そう、確かに、親友も良く私に言うの。
「楽しい〜面白い〜」って(笑) 

めっちゃ前向きだしね。
だって、

人生楽しみたいんだもん♡

出会う人、出会うタイミング、
別れる人、別れるタイミング、
好きになるもの、嫌いになるもの、
お金をかけるもの、お金をかけるタイミング。


全て、予定通りです👍



泣いて笑って上がって下がって、


全て、予定通りです👍



あなたも、私も、
全て予定通りです❣️



さぁ、決めて来たあなたを思い出してみよう。
きっとあなたも、もっともっとファンキーだわ😍
めちゃくちゃ楽しめるんだわ❣️

全ては自分の中にあるのよ〜


頭で考えるな!
心で感じろ‼︎


あ。
なんか、吉川晃司な生き方に近づいてる❤️
私ステキ✨


え?じゃあ何で、自分に還る必要があるの?

はい。ではそちらは、また明日〜


※お友達のお祝いに行って来ました。

{EC6D3381-A6BE-4867-8647-4A6E82575BCE}

赤ちゃん生まれたの〜❤️
ちょうど眠い時に抱っこしたから、スヤスヤ寝ちゃった💕
も〜めっちゃ可愛い酔っ払い
ちっちぇ〜(≧∇≦)
やっと、会えました。
多分私は、9年前から彼女に会う時を待っていました。
そして彼女は正に、彼女にとっても家族にとっても、とても最高のタイミングを決めて、
生まれて来た✨

{2788AB3B-C9C6-48E9-9400-7A50FBDA82E0}

笑いながら寝てるのよ💕


{633082AE-4234-4E64-A64D-DB0B79D47FEB}

久しぶりに、お花をプレゼントできて、
私まで嬉しくなりました(o^^o)

命懸けの出産。
お疲れさまでした。
可愛い姫と、ご家族の幸せを祈って✨



自分に還る。魂を受けとめて心と身体を癒すエステ&セッションはこちら


☆6月24日(土) オルゴナイト・ワークショップのご案内はこちら

⭐️魂友♡聖子さんの、
6月24日(土)
働く女子のマインドフルネス♡セミナー
〜恋愛する余裕がない生活からの脱却〜こちら♡

⭐️魂友♡麻耶さんの、
6月27日(火)
「魂の声を導き出し、自分を知る」ワークショップこちら