【募集】“「魂の声を導き出し、自分を知る」ワークショップ” | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ 愛の循環を加速するブログ

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ 愛の循環を加速するブログ

地球を救いに来た宇宙人♡魂の本当の望みを楽しみ生きることを妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、ゼロポイントと繋がって無償の愛に変換しています✨あなたの中には愛しかないんよ全ての源は愛♥️



タマオキアヤさんの「いのちのビジネススクール」同期生、魂友で変人(笑)←皆んな変人、私も変人🤣の、
元気な麻耶さんのワークショップ募集中です❣️
「ありのまま」でいたい麻耶さん。
きっとあなたの「ありのまま」を引き出してくれますよ💕
なんと麻耶さんも、私と同じ群馬県だった〜!
しかも初日に偶然、麻耶さんの隣に座った私。
緊張がほぐれたよ〜(o^^o)
時々、空気読まないけど(笑)
「ありのまま」だから、それが麻耶さんの強み👍楽しいワークショップになるだろうな〜💓
ピンッと来た方は、動きましょう❣️










⭐️魂友♡聖子さんの、
6月24日(土)
働く女子のマインドフルネス♡セミナー
〜恋愛する余裕がない生活からの脱却〜こちら♡


魂を受けとめて心と身体を癒すエステ&セッションはこちら


☆6月24日(土) オルゴナイト・ワークショップのご案内はこちら









南風♡山越美紀プロフィールは
こちら

南風エステティクサロンLINE@はこちら