ラクになる♡ | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ 愛の循環を加速するブログ

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ 愛の循環を加速するブログ

地球を救いに来た宇宙人♡魂の本当の望みを楽しみ生きることを妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、ゼロポイントと繋がって無償の愛に変換しています✨あなたの中には愛しかないんよ全ての源は愛♥️




自分に還ると、ラクになる♡


どうやら、そのようです。



娘達の学校のことなどに関わること以外は、
(今だとスクール水着に名前貼っつける、めんどくせー。とか)



「あれしなきゃ、これしなきゃ」

が、だいぶ少なくなって、



「あれしたい、これしたい!」








ばっかり❣️



魂さん直結状態です。

思考さんとも、うまくやっています。

だから不安も、ほぼ、無くなったかも!


そして、
「いのちのビジネススクール」の初日以降、
全くもって、
パワーストーンブレスレットを身に付けなくなりました。

「私はもう大丈夫だから、パワーストーンに頼らないの」

って感じ。

この子達、

{B282B6A8-5B68-4FC6-AFA0-0B2C73FE9C57}


今日からクローゼットの中でお休みいただきます。


初めて購入したのは、左のピンク色っぽいやつです。
5年前、不安から2週間眠れなくなってしまった時があり、もう自分ではどうにもできなくて、
でも医者キライだし、
信頼している霊能者さんのキャンセル待ちがタイミング良く取れて、会いに行ったときに、

「良く眠れるように」

作っていただきました。

完成までの間は、霊能者さんの紫色のブレスレットを付けているよう渡され、
本当に、その夜から眠れたんです。

パワーストーンの威力を初めて実感しました!

でも、5日もしたら、
そのブレスレットを付けていると、気分が悪くなる。見ただけで、ヤバイ…

ってなった頃、完成の連絡があり伺って、
その話をしました。

「あなたは、元々エネルギーがとても強い人なの。だから、眠れるようになって本来の力が戻って来たから、私の強い石のブレスレットだと合わないのよ。」

と。


実は今まで、

「あなたは海をも割ってしまうほどの力があります」←モーゼか!(笑)

とか、

数名の方に、強い強い言われていますが、

はい。全く本当にどーやらそのようです。

そして、その強さの自覚が低くがために、
使い方を間違えていたのです。

今の私は、

この強さを、
お客様を受けとめることや、
本来の輝きを引き出すことなど、
楽しいことに使用すると決めました。

それで、
それらはずっと、自分の中にあったもので、
ラクになった今は、
ブレスレットも「ある」だけで充分になったのです。

自分に還ると、人にもモノにも依存しなくなるのです。

とても、ラクです❣️


そして、

「よく眠ること」は、

とてもとても大切なのです。

睡眠の時間・質ともに、是非意識してみてくださいね。