ずっと探していた | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️


ずっと、探していました。

本当は、還るだけの記事にも書きましたが、

皆んな、探しています。

私もずっと、探していました。

自分は、何が足りないのか?

どんな技術を身に付ければ、お客様の心も身体も癒し、もっと元気にしてあげることができるのか?

苦しくて、苦しくて…

何を学んだら、私の苦しみから解放されるのか?

もうどうにもならない位に苦しくて、
探していました。

そしてそれは、ありました。



タマオキアヤさんの、
「いのちのビジネススクール」
全日程が、昨日終了しました。

{4773787E-9A3C-4AD4-8B79-E42603DCBA62}


かわゆいアヤさんと私♡

アヤさん。
皆んなの服が映えるように、
ご自分は黒のワンピースにしてくださったんですね。
愛💕



いのちのビジネススクール受講開始から、
魂のミキチャンの声を徹底的に優先して、
満たすことが当たり前になり、

更に、
とことん自分の痛い部分、黒い部分に向き合い、
1つずつ認めて来ました。 


認め始めると、
だんだん本当の自分に還って行く。


そして最後に、


我慢ばかりしていた自分、
頑張ってばかりいた自分、
クソ真面目なだけだった自分に、



バカかっ‼️
アホかっ‼️
どんだけいい子ぶっていやがったんだ‼️

私はバカだーーーーーーーーーーーーっ‼️

って、自分を責めまくりました。



そして、朝になったら、

そんな自分も認めてあげて、

今までの色々なことがあって、今がある。



もういいよ。
無理して我慢も、頑張ることも、クソ真面目に生きる必要もない。


私は、

強くて、熱くて、愛に溢れ、楽しいことが好きで、正義感が強い(←ここ最後に思い出した笑)



そんなパワフルな自分を生きるだけでいい❣️



そうです。


探していたものは、
ずっと、自分の中にありました。


ただただ、あったんです。



生きやすくするために、隠しまくっていただけ。

そして余計に、生き辛くしていた。


探していたものは、ずっと自分の中にありました。


それは、自分というかけがえのない、素晴らしい存在。


皆んながそれぞれの自分というかけがえのない、素晴らしい存在。





とにかく言いたいことを伝えまくっても、
受けとめてくれた魂友たち❤️

アヤさん❤️

皆んな超大好き💕


ありがとう♡




{45D9F2AF-8DE6-4621-B0C5-400B7A6A14D5}



そして、

勇気を出して受講した私!

あなたは本当に素晴らしい✨ 

あなたは、あなたがもっている全てで、
これからもっともっと沢山の女性達を癒し、 
元気にする方法を取り戻しました❣️


大好き、私❤️


ありがとう、私❤️