鷺草 | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️

{5435BBCA-4DA1-47C7-981B-54A979F76A55:01}

南風の鷺草が初めて咲きました音譜音譜音譜

もう、とにかく、ただただ、
感動しております(≧∇≦)

ホントに鳥が飛んでいるみたい!
しかも、品があって、自由な感じ…
見るたびにグサッと来るのです⚡️

鷺草の中でも飛翔という種類で、咲き方がゴージャスなようです。

{AE08FFCE-304C-42A8-8864-DF569B01FDFC:01}


山野草にずっと憧れていて、
鷺草に出会い、すごく惹かれて、こんなに素敵な花が咲いてくれるなんて…ラブラブ!

ちょっと、涙ものですニコニコ
{752FA42B-F966-4D2C-8858-B05E8B2CC7FF:01}


昨日は、落ち込んでいました。

そうしたら、北海道の叔母から
{2C178659-69FC-46D9-840D-5C21883C5FA2:01}

ウニが届いたビックリマークビックリマーク
叔母の言葉も面白ろ嬉しくてにひひ

普段は忙しい友人とも連絡取れたりしてグッド!

たまには、自分てかわいそうだな~なんて、労ってやって。
結局、沢山の方に元気を頂いて、
心を保てたのですラブラブ
ありがとう🌺