保険のはなし | ある日突然…子宮体がんになりました

ある日突然…子宮体がんになりました

2023年4月51歳で子宮体がん診断されました
⇒ステージIIIC


2023年4月末⇒子宮卵巣リンパ摘出手術
5月⇒ドキソルビシン・シスプラチン抗がん剤治療6クール
10月⇒6クール終了
経過観察中~


52歳まだまだ楽しい事したい⤴⤴⤴
日常と治療ごちゃまぜブログ

安納芋( ᐛ 🍠)ジェラート


イモイモしてて旨しウインク


味覚もだいぶ戻って来てるねー




さて、アヒルの保険屋さんに


入院&通院給付金請求してまして


入金されてました照れ


先週初めに投函して昨日入金だから


早くてびっくりびっくり


ありがたい🙏


抗がん剤治療6回入院


トータル39日間


通院23日間


がん保険、女性疾病特約、医療保険


ひと昔の保険は入院に手厚いね


通院は…ガーン雀の涙💧‬


でも、これからも通院は続くのさ💦


この給付金は


通院に使わせてもらうよ


がん保険はいるいらない論争


ありますが


あたしは本当に助かったおねがい


仕事しながら抗がん剤治療なんて


夢のまた夢だった


貯蓄ある人は良いのよ✋


きちんと貯蓄してなかった


あたしはズボラ(家計は旦那)


どんぶり勘定のB型なので


保険に入ってて良かったです❗