CT検査&腫瘍マーカー | ある日突然…子宮体がんになりました

ある日突然…子宮体がんになりました

2023年4月51歳で子宮体がん診断されました
⇒ステージIIIC


2023年4月末⇒子宮卵巣リンパ摘出手術
5月⇒ドキソルビシン・シスプラチン抗がん剤治療6クール
10月⇒6クール終了
経過観察中~


52歳まだまだ楽しい事したい⤴⤴⤴
日常と治療ごちゃまぜブログ

CT検査の結果と

今日の血液検査の結果

ドッキドキの診察でした💦

午後の予約はそんな混んでないのに

今日に限ってめちゃ混みガーン

14:20時点で13:00予約診察してるー

あたしが呼ばれたのは15:40

予約?

14:30でーす\(^o^)/

CT検査は所見なし口笛

腫瘍マーカーOK👌

気になってるお腹の痛み

痛み悪化したら即受診するようにと

(太ったから痛いとかあります?)

って、聞いたら笑われたてへぺろ

1ヶ月後に血液検査&診察

とりあえず安心しました😊

まだまだ気は抜けないけどさ

とりあえず仕事復帰出来そうですニコニコ

って~~~喜んでたら

支払い機械が使えなくなってて

お会計窓口も激混み💦

25人待ちとかびっくり

今日はひたすら待たされる

ま、病院あるあるだねー

抗がん剤が抜けるとこんなにも

楽なのね…しみじみ

まだ味覚障害が残ってるけど

あの苦しい時期に比べたら

でも完全に味覚戻ってくるよね?

ちと、心配💦