踏んじゃった? | ある日突然…子宮体がんになりました

ある日突然…子宮体がんになりました

2023年4月51歳で子宮体がん診断されました
⇒ステージIIIC


2023年4月末⇒子宮卵巣リンパ摘出手術
5月⇒ドキソルビシン・シスプラチン抗がん剤治療6クール
10月⇒6クール終了
経過観察中~


52歳まだまだ楽しい事したい⤴⤴⤴
日常と治療ごちゃまぜブログ

なんか踏んじゃった!?


凄い勢いで迷惑メール来てる滝汗

え?なんか踏んだ?

嫌がらせかよっムキー

これじゃ逆に騙せないやんw

この携帯アドレスなんて

ほぼ使用してないのに……

あ、でも、LINEと何か繋げたから?

LINEは携帯アドレスだ

めんどくさい😑✋

携帯アドレスはガラケーの頃から

ずっっっと変更してなくて

@マークの後は

vodafoneだったりする笑

意地でもソフトバンクにしない

だってあたし当初

J-PHONEですから!!!!

いつの間にか会社変わってたプンプン