私は家具?笑



こんばんはニコニコ 


むあもです!

昨日の記事、まあもになってましたガーン


今日も猫の日記を書きます。



今日ももなかとあずきのお話
『今日の愛猫』兄弟愛にメロメロこんにちは!まあもです今日から「愛猫日記」を始めます我が家には、4匹の愛猫がおりますペットショップで出会った むた♂  5歳スコティッシュ捨て…リンクameblo.jp


子供を寝かしつけ、録画しておいたドラマ「1番好きな花」の最終回を見てました口笛


やーサイレントに続きいいドラマでしたねニヤリ看板持ち


来年の冬はどんなお話が出るのやら。


北海道の私の住んでいるところは昨日からずーーーっと雪、雪、雪


クリスマスも雪はねから始まりそうです。ガーン



さて、話を戻しますと。

ドラマを一度見始めると動かないパパ(まあも)


ドラマ見つつも家事をするママのずーちゃん


そのときのもなかですラブ



可愛すぎて…


撫でてたらどこかへロケット




すると、次は…



 

あずきくんが来てくれましたラブラブ


もなかのあとにくるあずきは重い


なんと8キロあります…。痩せさせないとっ



せかせか動くママのずーちゃんは

悔しがる笑

私がドヤ顔すると、

「ずるい。」と。ハートブレイク



しまいには負け惜しみなのか



「全然全然動かないからヒーター付きの椅子だと思ってんじゃない?」


と、ずーちゃんが私に言ってました笑


なんとでも言いなさい。

ふふふ。


と余裕をぶしかまし、最後には…




二人一緒に膝の上で寝てくれましたハート


ですがこの後すぐどこかへロケット


茶碗洗いしっかり手伝いましたとさ。


おしまい