兄弟愛にメロメロ

こんにちは!まあもです立ち上がる


今日から「愛猫日記」を始めますキラキラ



我が家には、4匹の愛猫がおります猫


ペットショップで出会った むた♂  5歳

スコティッシュ


捨て猫兄弟 あずき♂ もなか♀ 4歳

雑種


お菓子屋さんで生まれすぎで里親になった ごま4歳

雑種



4匹です猫猫猫猫


基本仲が良いですが、先住猫であるむたがよくいじめられていますガーン


今日は第一弾なので、猫好きにはたまらない一枚を

皆さんにお届けしますおねがい


こちら!




抱き合うふたり(もなか&あずき)



一言でいうと、「最高」ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


白い手で抱きしめてるのがあずき兄です。


抱きしめられてるのがもなか妹です。


夜勤明けで帰ってきたらお出迎え来ないなあと思ったら、二人で仲良く抱き合って寝てましたハート



もう可愛すぎて涙笑


夜勤明けの疲れも吹っ飛びました笑



 

本日もありがとう

おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

うちの子の寝顔

 

Amebaペット部