旅行気分【作】 | かおりんごの気持ち

かおりんごの気持ち

南かおりのオフィシャルブログ



前髪が伸びて、うっとおしいですね。
来週美容院行くし、切るか伸ばすか悩みちう。

{91F0C36A-E3BF-46D9-8864-887F7EC72992:01}



今日、銀座縦断して、最後に「おかやま・とっとり物産展」的なとこに行き着いたの。

大山産のアスパラと、
たことチーズの蒲鉾を買って、
店員さんにオススメ地ビールを聞いたら、
呑兵衛ですか?と、聞かれちゃった(笑)

否定しなかったら、素敵ですと言われたけど、
褒められてるのかそうじゃないのか、複雑ですね

で、一人晩酌

{DF633DCB-9FB8-4C6E-B073-45774C4A7F0C:01}

*アスパラベーコン
*たことチーズの蒲鉾
*ザーサイ
*冷やしトマト
*下田のイカの塩辛
*柚子胡椒ネギ納豆
*さっぱりゴマ塩キャベツナス
*大山Gビール


今日、アメブロの占いに、旅行気分が味わえるって書いてあった。

アメブロの占いって、テンション下がること書かれてること多いから好きじゃないけど、
今日は、なんとなくね。


岡山は、親戚がいるから、親近感湧きますね。
買ったものは鳥取産が多かったけど(笑)

{8A6B1198-9DC8-4ADC-827B-6BF8C56AC660:01}