ビーチBBQ【森戸海岸】 | かおりんごの気持ち

かおりんごの気持ち

南かおりのオフィシャルブログ



{B790A1E2-0CAD-46D1-A76A-3D33DD50D8EA:01}


今年も参加できるとは思わなかった~ぁ(⌒▽⌒)

珍しく海に入らなかったのは仕方なくとして、、、
楽しかったー!

気分転換できたし、元気をたくさんもらいました(*^_^*)




今日、長い電車移動中、
メールの整理してたら、2年前から友達に同じ内容の励ましもらってました。
つまり、わたし、変わってないってこと?

こんなに一生懸命なのに、何がダメなんだろう。
このブログではたまにグチもらすけど、
ひたすら前に向かって進めるように努力の毎日。
自分の体も一個しかないから、大事にしてるのが現状なんだけどね(T ^ T)



そんななか、メンバーの人から私に関係なく言ってきたこと。

「人はいつか死ぬ。だからこそ、継承していかなければならない」

前後の兼ね合いがあるから、捉え方の意味は変わってくるから誤解無きそうに。

みんな、一生懸命なんだ。
だから力を合わせて乗り越えて行こぅ。