レア物に化けた | かおりんごの気持ち

かおりんごの気持ち

南かおりのオフィシャルブログ


恒例のお仕事行ってきました足。キラキラ



去年夏にいただいたコンバースのこのスニーカーが…


かおりんごの気持ち-DVC00307.jpg


生産中止になり、とっても貴重なレアな一足に化けました苦笑

ジュエリーを散りばめたよぅなこの柄がとってもお気に入りだっただけに、

なんだか得した気分でめっちゃ嬉しいドキドキ

買いたくっても買えないんだよーーーはぁ


大事に履こうっとニコニコ




そして、このお仕事の後は必ず、亀戸ホルモンに行くのaya

今日も行ってきたキラキラ



相変わらずいつも行列でした列列・・・



かおりんごの気持ち-DVC00778.jpg

「顔なし」みたいに奇跡的に写った彼女がいつもの相棒ですジブリ

久しぶりのビールも美味しかったハート笑

完全復活ではないから、ほどよくしか飲んでないんだけど、

今日はとなりの超福耳なおじさまがあれやこれやとご馳走してくれたにひひ


ありがたき幸せですにゃドキドキ



明日も早起きだし、風邪ぶり返しそうだから、暖かくして今日はもう寝ま~すぐぅぐぅ

おやすみなさいキスマーク