☆東京のホテル☆ | かおりんごの気持ち

かおりんごの気持ち

南かおりのオフィシャルブログ


寒い日が続きますが、今更お正月のブログ苦笑



お正月は都内のホテルをジャック宿泊してたのょアップ

グアムに行こうとしたら、半端なく高いのしか残ってなかったからねダウン



あんまり写真撮ってなかったことに大後悔だけど、

ホテルはあまりにも素敵過ぎて毎日お正月がいいーーーなぁ。

なんて、無理だけど、かなりゆっくりできましたニコニコ




まずは、 kirakira*ザ・ペニンシュラ 東京 kirakira* 



スパドキドキ


かおりんごの気持ち-DVC00775.jpg

この目の前には皇居がチラ見できるょキラキラ



と、お部屋の中にある、クローゼットhanger*


かおりんごの気持ち-DVC00725.jpg

なんと、ネイルドライヤーまで装備されていて、文句なし!!!



朝食はお雑煮もあったょもち


かおりんごの気持ち-DVC00739.jpg
おいしゅうございましたキラキラ





翌日は、 kirakira*シャングリ・ラ ホテル 東京 kirakira* 



スパドキドキ

かおりんごの気持ち-DVC00745.jpg

早い時間帯に行ったのもあって、しばしの間貸切だったハート笑



ラウンジ「HORIZON」


かおりんごの気持ち-DVC00741.jpg
TEA TIMEcup* 夜はシャンパンもいただきましたシャンパン



こっちのお部屋の真下は大好物の東京駅が見渡せたーーードキドキ


かおりんごの気持ち-DVC00748.jpg




癒される時間だったなぁ~ニコニコ

普段、職業柄、いろんなホテルに行くけど、

やっぱり、プライベートで行くのとは違うよねキラキラ

本来の利用の仕方だよねニコニコ

ホテルより旅館派だったけど、結構ホテルも好きになったょドキドキ




THE PENINSULA TOKYO と Shangri-La Hotel TOKYO …

全体的には…う~ん、…甲乙つけがたいほど、どっちも良かったょ花

この私が写真を撮り忘れるくらいですものハート笑



また行きたいーーーアップアップアップ