フルールフラットアート登録教室ご案内 | 季節のお花のネイルアートとはがせるセルフジェルネイル講習

季節のお花のネイルアートとはがせるセルフジェルネイル講習

ネイルアートとセルフジェルネイル講習おこなっています。
はがせるジェルネイル・季節のお花のネイルアートが楽しめます。

おはようございます。

【認定教室】 スクール運営をしつつアートを講習していける方
        ネイリストにネイルを教えるだけの実力のある方

【登録教室】 アートを楽しみながら講習していきたい方
        自分の講習内容にプラスしていきたい方

ディプロマ発行は 私のコースを受講した証として発行します。
講習を開催したい人とは今後の展開についてしっかり話し合ったうえで、双方が
納得できた形で運営できる方にお願いします。

合格画像を提供してくださっていたネイリストさんです。
1年間であっという間に1級に
ネイルの画像見たら・・几帳面さが伝わってくると思います。

ネイリストになるのに年齢じゃないし、意欲をもって取り組めば道は開けるものだと
私自身受講生から多くの事を学ばせていただいています。

noriさんのブログ

2012年 12月 薔薇集中受講した日の様子
3級はマーガレットで合格
2級検定はチェック柄


そして1級



別の仕事を持ちながら・・練習して合格していったのを
ずっと・・応援して見てたので

これからもご活躍を応援しています。

いろんな人がいるってことで・・(笑)
自分のペースでネイルとかかわっていけばいいのかなと・・
私は あまりにカメのような 進歩状況で・・
私はネイルやネイル講習を通して まだまだ成長させてもらっているという感覚もあります。
いろんな人に出会って
いろんな場所に行って
色々な体験して
お願いしますとか言いたくないけど・・お願いして(笑)競争して
NO10に投票お願いします
トールぺインターだったら絶対やらなかったし
サロネーゼでも 人に順位つけるなんて やってられない・・というタイプです。

だいたい昨日 only1目指すって書いているし

NO10に投票お願いします

うまくいかなくて悔しがったり、八つ当たりしたり・・泣いたり喜んだり・・
ネイルのコンテストも
どれだけ他者に支持されているかっていうことにもつながるわけで
まさかこんな形の投票だと思わなかったので、軽い気持ちで応募してしまって
結果はどうでもいいんだけど・・
上位に食い込まなきゃあ・・発言権ないような気がして・・
投票締め切りは15日まで
やるだけやってみます。