カルジェルで薔薇を描いてみました。 | 季節のお花のネイルアートとはがせるセルフジェルネイル講習

季節のお花のネイルアートとはがせるセルフジェルネイル講習

ネイルアートとセルフジェルネイル講習おこなっています。
はがせるジェルネイル・季節のお花のネイルアートが楽しめます。

おはようございます。
カルジェルで薔薇を描いてみました。

と言っても数年前にカラーのカルジェルは手放してしまったので、今あるのはクリアのみ
薔薇はアクリル絵の具使用です。

ラメはカルジェルからたくさん出ていて、ラメだけはあったので
お気に入りのラメを使いました。

使ったラメを知りたい方はメルマガ登録へ(笑) 
フルールフラットアートメルマガ希望 と書いてメールください。
nomanoma12@gmail.com

メルマガ書けるように やっと契約しました。
書く内容は・・ネイルアートやトールペイント 写真のことなど
最近始めた和の世界について
どんなことを書こうかなと考え中です。

受講者でメールの届く方には送ろうと思っています。
発行したらご案内しますので、確認してください。


ディフェンダー使ったので、すぐに落とせそうです。
下手すぎて・・見たくないかもですが・・
たまにはやらせてください。
実際のラメはゴールドに見えて、和服やパーティーにもはえそうです。
スワロをつけないのは、日常的に手を使うので、控えめに。

お料理系の時もネイルはできないし
着付け系も自分が着つける立場になるときはしないか控えめにという注意が飛んでます。

着物モデルの時だけは・・ちょっと派手にしちゃおうかなと・・たくらんでおります。