さら  っと言いますが

今  さら  だけど作っちゃいました!!
香さらっ!
  



一般的に香炉に入れる香皿はステンレス製だと思いますが

他所の石材商社とは一味も二味も違う我等南印度洋行は

この、香皿も石で作っちゃいました。

贅沢にもスエーデン産BHSを使用し

肝心要の金網部分は 使って安心の日本製ステンレス金網を使用しております。

また、皿中心部には水抜き穴も空けてありますので

線香の灰が溜まったら金網を外さず、お水でジャブジャブ洗っちゃってください!

 


経机香炉に!



地蔵台にも!!
バッチリフィット❕
 

あえて香炉と違う色の石種で作る事により

その存在感がより一層引き立つことうけ合いです!

 

 

新規建墓のサービス品に、また他石材店との差別化にぜひお役に立てください。

 

お値段、サイズ等は担当営業までドシドシお問い合わせください。


特製香皿チラシを持ってお伺いします‼️‼️