皆さんこんにちは。
ママチャリレース今回初参加の本宿(もとしゅく)です。
私も遅ればせながら、ママチャリレースの報告を致します。
 
レース当日を迎えるまでは、1月の寒い中、本当にやるのか?と思っていましたが、蓋を開けれれば現地は快晴!
 
心地よい日差しと爽やかな風を浴びながら颯爽と走ってきました!(ただし、日陰は極寒)
 
 
さて、レース会場の外でも歓声が沸き起こっていたので、そこへ行ってみると・・・
 
 
プロレスが開催中でした!
実は私、ライトなプロレスファンなので、この催しに思わずニッコリ。
沼津プロレス というローカル団体でした。
 
左が、沼津プロレスのエース:駿河永悟選手。
最近「イケメンレスラー」で有名な、新日本プロレスの棚橋弘至選手に匹敵するイケメン選手。普段は市役所職員とのこと。
 
 
地方団体と侮るなかれ、結構本格的にファイトしていました。
やっぱりプロレスは血が滾りますね!
 
 
話は変わりますが、実は現在、南印度洋行社内では、風邪っぴき体調不良者が続出。それも、ママチャリレースに参加した者たちが主に・・・。
私も先週末から今週の頭まで、38度の熱を久しぶりに出しました。やはり1月のレースは過酷だったか・・・。
 
早く風邪を吹っ飛ばして、今年も一年がんばるぞ~!!!