富岳まつりがはじまりました!! | 富岳南保育園のブログ

富岳南保育園のブログ

富岳南保育園の子どもたちの様子を紹介します。

いよいよ富岳まつりが スタートしました。

昨日行われたのが、すもう大会秋場所。

夏場所よりも 強くなった取り組みを、みんな見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔し涙を流したお友だちもいましたが、最後まであきらめずに

力強い取り組みを見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

保護者の皆さまも、たくさん応援に駆けつけてくれました爆  笑

本当にありがとうございました。

すもう大会の最後は、みんなで写真撮影。

足型をとった色紙。

夏場所の時の足型と比べて、どのくらい大きくなったかな?

 

 

 

 

 

今日行われた5歳児白組のお稚児さん式典の様子は、

またお伝えしますね音符

さあ、明日はおまつり広場。

みんなで楽しく盛り上がりましょう!!