先週行ったLINE FRIENDS SQUARE SHIBUYA

 

image

 

1階はいつでも入れるお店で、BTSの手形もあるの。

 

image

 

明洞とかのソウルのお店にあるやつ!

 

遂に私も手形に触りました。

 

意外と指が短いんだなぁ…とか、やっぱり手自体が大きくて男の人!って感じするなぁとか。

 

ひとりひとりの手形に自分の手を重ねて、大きさや形を確認。

 

image

 

ホビは…意外と思ってたほど指が長いわけではなかった!私と同じくらいかちょっと長いくらい。でも手のひらの下の方が大きくて、あぁ手自体は大きいんだね…って感じたりとか。

 

これはすごくすごくいい!

 

お店に行けば触れるから、行ったら是非体感してみるといいと思うー!

 

 

 

そして実は2階にNewJeansのグッズエリアがあります。

 

image

 

ここ…Takashi MurakamiとNewJeansのサインなんかもあったりするし、藤原ヒロシさんとのコラボグッズもあったりするから、結構見所あると思う。

 

image

 

多分こないだの東京ドームで並んで買ってたものもあると思う(限定Tシャツは当然ないけど)。

 

こないだ行った時はNewJeansのエリアは、ほんと5分くらいでさーっと見ただけだったんだけど、本当はじっくり見たいので、また行ったらじっくり見てなんか買う気がする(笑)

 

 

ちなみにこんなのもあったけど…

 

image

この、INFOの右上のコメントって…書いたのきっとミンジだよね(笑)?!

 

 

そうだ、月曜日私また渋谷行く予定あるんだった!

 

早めに行ってLINE FRIENDS SQUARE、30分くらいでもいいから覗く時間確保できるようにしたい…!

 

image

(これは地下のイベントエリア。今は入れるのか不明)

 

 

 

 

 

ブログのご紹介、大歓迎です!もしご紹介いただけたらぜひお知らせください♪

 

(※私のブログの内容の無断転載はご遠慮ください。引用の場合はこのページのリンクを明記してください。その上でご一報いただけるととても嬉しいです。)