パリオリンピックの聖火ランナーのひとりとして、パリの街をほんのわずかの距離と時間ではあるものの、堂々とその役目を果たしたジンくん。

 

 

 

 

誇らしいぞ、キムソクジン!!

 

image

 

ジンくん的には本当は走りたかったけど、歩いてくださいって言われて歩いたとか。そうね、走ったらすぐ終わっちゃうしね。諸事情あるんだろうね多分。

 

image

 

ちなみに…この写真を見たときに、なんかデカい青魚っぽいなと思ってしまいました。ほんとすいません(泣)!
 

 

 

 

とにかく、わー、ジンくん無事に聖火ランナー終わってよかったなーと思ったのが昨日の昼間。

 

そして夜になって、そろそろお風呂入ろうかなと思ったらWeverseのお知らせが来た。

 

…ジンくんがWeverse Liveを始めたと。

 

えっ?!と思いつつもWeverseを見る。すると、しゃべるジンくんの右下に小さな画面が。

 

image

 

…これはもしかしてまたゲームやろうとしてるってこと?!

 

生配信は字幕が出ないし、お風呂入っちゃいたかったのでしばしジンくんに別れを告げてとっととお風呂入りました。で、上がってからWeverse Liveを見たら…

 

あ、なんかマリオっぽいゲームやってる!

 

image

 

…やっぱりな(笑)!!

 

ぱっと見はスーパーマリオっぽい画面だったんだけど、よーく見てみると全然見たことない感じの画面。で、しばらく見てたら、なんていうゲームなのかはわかんないけど、とにかくマリオに強いインスピレーションを受けたゲームのように見えた(笑)

 

 

今回はジャンプ!ジャンプ!を多発してたジンくん。だからマリオっぽいよその画面。でも戻る時ってうまーく遠くまで戻されちゃうんだね…

 

そんな状態は壺男もそうだったよな…っていうか壺男はもうやらないの?壺男を苦難の末、遂にクリア!っていうジンくんを見たいんだけど私。

 

壺男は…もうやらないのか??どうにかやってくれないかな。

 

まぁとにかく、このマリオみたいなゲームもクリアするまで飛行機乗りませんとか、このままフランスにとどまろうかなとか言ってたっぽいけど(笑)結局23時過ぎくらいにゲームの画面と共に終了。

 

 

そしてきょう、先ほどジンくん韓国に帰ってきたみたい。

 

image

 

おかえりなさい!

 

image

 

2人のRJとWootteoも一緒に行ったリュックを背負って、無事に帰国。

 

 

このRJいいなぁ。

 

 

そうしてとりあえずお疲れ様でした、って今日のところは終わるかもしれないけど、またもう忙しいのかな…。ジンくんって除隊後どれだけ休めたんだろう。ちょっと数日じっくり休んでもいいんじゃない?

 

…そんで近々壺男リベンジしてくれないかなー(笑)??(←単なる私の強い希望)

 

 

 

 

 

ブログのご紹介、大歓迎です!もしご紹介いただけたらぜひお知らせください♪

 

(※私のブログの内容の無断転載はご遠慮ください。引用の場合はこのページのリンクを明記してください。その上でご一報いただけるととても嬉しいです。)