昨日だったっけ?tiketXという海外のチケット会社のインドネシアのXアカウントでホビのEGOの時のシルエットが投稿されて、ホビのワールドツアーがあるってことではないか?!と話題になっています。

 

 

あー…

 

あるなら行きたいなぁ…。必ず行きたいけど行けるのかなぁ…

 

と、珍しくちょっと私弱気です。

 

 

実は私、今週Dua Lipaの11月の日本公演のチケットの先行予約で、あろうことかことごとく全滅でチケット1枚も取れてないの…。まさかこんなことになるとは思ってなかったよ正直(泣)!!

 

 

Dua Lipaは前から好きだったし、なんだか私は特にここ4,5年くらい、今度日本公演があったら必ず行きたいって静かに静かに思い続けてたのに…(今回6年ぶりの来日公演なんだって)。

 

私は魔法を使えない。一般発売ってあるんだろうか…

 

NewJeansも行けなかったし、Dua Lipa先行予約でここまで落ちまくってまったく取れてないことにこんなにショック受けてるなんて…我ながらちょっと驚き。

 

 

そんななんで!

 

 

今回のXの投稿でEGOのホビのシルエットが流れて、海外のホビペンが盛り上がってるのを見ながら、昨日の私は「これ(ホビのワールドツアーが)本当にあったとして。私、果たして行けるのかな…?Dua Lipaも取れてないのに(泣)!」って不安な気持ちが大きすぎて、なんかさっぱり盛り上がれなかった…(号泣)!

 

あぁどうしてDua Lipa取れてないんだろう…先行で取れてさえいれば気持ち的に安心できて、きっと昨日もホビもワールドツアー♪って盛り上がれたと思うのに!

 

 

…まぁ色々言ってもね。Dua Lipaはまだ諸々の1次先行予約で取れてない、ってだけなので、最後まで希望は失いたくない!

 

希望…それは英語で言うならHope。

 

希望を忘れてはいけないってことだよね。それはホビが自身の名前で教えてくれている。

 

@jeonlvlyx97 im you hope, your my hope im j-hope #junghoseok #hoseok #jhope #hobi ♬ original sound - ✮⋆˙𝓡𝓲𝓬𝓴𝔂 ✮⋆˙

 

…と、今そんなことを書いていたらだいぶ落ち着いて(=気持ち的にも若干ホビのワールドツアーで盛り上がって)きました(笑)

 

 

当然私もホビのワールドツアーがあったら絶対行きたい。日本にも来るかな…来るだろうな。大阪かなぁ…?大阪だったら大阪行くけど、東京だったらもっと嬉しい。

 

海外だったら…韓国とかアメリカはInterparkの予約になるのか。いわゆる血ケッティング、怖いなぁ…全く成功できる自信ないよ。

 

日本だって完全抽選だったとしても取れる自信、どうかな…。ましてDua Lipa取れてない現状だし…って話をしてると、ほらほらまた自信なくなってきた(泣)!

 

 

あー、なんだかきょうはチケッティングのこと考えてると落ち込みがちだから、考えるのやめる(笑)!!

 

とにかく私は最後まで諦めないぞ!!(←とりあえずDua Lipaのチケッティングのこと)

 

 

 

 

 

ブログのご紹介、大歓迎です!もしご紹介いただけたらぜひお知らせください♪

 

(※私のブログの内容の無断転載はご遠慮ください。引用の場合はこのページのリンクを明記してください。その上でご一報いただけるととても嬉しいです。)