昨日人を羨む気持ちはどうのこうのっていう話を書きました。

 

そして早速私、今羨ましく思っちゃってることあるなーって昨日考えたんだ。

 

 

NewJeansの東京ドーム行ける人いいなー(泣)!!

 

 

で。

 

それはそれで行ける人めちゃくちゃいいなー!って、行ける人を素直に羨んでるイイナーなんだけど。

 

image

(Envyことイイナー。この子が何者かは前回のブログご参照。)

 

どんなに羨んだところで私自身が東京ドームの公演行けないのはしょうがないのでー…(笑)できることをやろうと。

 

たまたま昨日渋谷に行く用事があったので、これ行ってきました。

 

 

 

NewJeans x Spotifyのイベント!

 

 

“Spotify x NewJeans "Supernatural" POP-UP EXPERIENCE”が正式名称かな。

 

これはシングル「Supernatural」の世界観をテーマにしたイベント。メインは恐らくNewJeansとポップアーティスト・村上隆がコラボしたスペシャルラッピングのワゴン!

 

 

 

この中ではソファに座って写真が撮れるんだって。4カットフォトも撮れるってことで、結構並んでた。私はここは並ばなかった。

 

 

で、私が並んだところは、オリジナルのカップがもらえる列!

 

 

(NEWJEANSの文字のところはファンのメッセージ寄せ書き。私も書いてきた!)

 

今回のSpotifyとNewJeansのオリジナルのリユースカップがもらえるということで…こっちはぜひ並んでみよう!と。

 

意外とそんなに並ばなかったな。30分も並んでなかったような気がするけど…時間によるのかもしれない。

 

それでもらうことができたカップがこちら。

 

image

 

ただカップだけを渡すんじゃなくて持ち歩けるようにこれをデザインした人偉いと思う!

 

image

 

まぁ大きめのバッグだったら入れちゃうけど、私はたまたまそんなに大きいバッグを持っていなかったので、このまま持って帰りました。

 

カップ自体はこれ。

 

image

(表と裏。)

 

昨日はまぁ…このカップをもらえただけなんだけど!たまたま渋谷に行く用事があったからちょうど行けてもらえたのはラッキーだったな。

 

 

私は今日明日の東京ドームこそ行けなかったけど、このカップはちょっと嬉しい。お気に入りのMANGのドリンクカップは麦茶専用になっちゃってるから、これで炭酸水でも飲もうと思う。

 

 

あー、明日ラジオ聴いたら多分きょうの東京ドームの様子のこととか喋るんだろうなぁ…普通に楽しみだわ♪

 

 

来年(おそらく)のNewJeansのワールドツアーには必ず行きたい!!

 

 

 

 

 

ブログのご紹介、大歓迎です!もしご紹介いただけたらぜひお知らせください♪

 

(※私のブログの内容の無断転載はご遠慮ください。引用の場合はこのページのリンクを明記してください。その上でご一報いただけるととても嬉しいです。)