ジョングクの新曲がリリースになりました。

 

 

これは、彼がファンのために捧げる曲。新曲。

 

私はSpotifyでまず聴いて、わぁ…超夏っぽい&アメリカっぽい曲だなぁ…!と。

 

そして、新曲なので、MVはどうかな?ってYouTube見に…行ったけどなかった。

 

そりゃそうか。そうだよね…

 

 

ジョングクは今まで2年に1回のペースでFestaの時期にファンに向けた新曲を出してきた。

 

"Still with you", そして"My you"ときたけど、この2曲が静かに愛を歌う曲だっただけに、私は勝手に今回もそんな感じの曲が来るのかな…って思ってた。

 

けど!

 

なんだよ今回!全然違うじゃん!!

 

いい意味で裏切られた感じですごく嬉しい。国語的には若干おかしい感じするけど、ほんとそんな感じ。

 

 

これは…SEVENとかGOLDEN出してなかったらできてなかったんじゃないかな?って思うくらいの、清涼感あるアメリカ西海岸っぽいサウンドな感じがする。なんか若々しかった頃のJustin Bieberっぽい!と思った。

 

 

 

 

 

爽やかに愛を歌うジョングク。

 

絶対に繋いだ手は離さない、って何度も歌う重苦しいほどの愛を、こ〜んなに軽やかに歌うんだね…!って思って。

 

何度も何度も繰り返して聴いている。

 

 

ほんと爽やかだなぁ…。そして嬉しいなぁと。

 

Never let goって歌う回数が11,13回とかいろいろあるみたいだけど、私はまだ歌詞自体をちゃんと見てないので(変な先入観見たくないので正しい英語の歌詞をちゃんと見てから日本語のファン有志の意訳を見たい)、これからもっと聴き込んでいくのが楽しみ!

 

 

 

 

 

 

ブログのご紹介、大歓迎です!もしご紹介いただけたらぜひお知らせください♪

 

(※私のブログの内容の無断転載はご遠慮ください。引用の場合はこのページのリンクを明記してください。その上でご一報いただけるととても嬉しいです。)