昨日の夜、寝る前にふとTikTok開いちゃったの。

 

TikTokは本当に危険!

 

だって見てると平気で1,2時間経ってたりするから、本当に危ない(泣)

 

特に寝る前は!!

 

 

ちなみに大体いつも私はおすすめに出てくるビデオを素直に見てるんだけど、それでいつでも時間が溶けてる(=飽きずに思わず見てしまう)んだから、やっぱりその時自分にふさわしいのが出てきてるってことなんだろうね…

 

 

でね。

 

昨日TikTok見ながら、ちょっと眠くなってきたなーっていい感じにまどろんでた時に出てきたビデオがこれ。

 

@demons8.official BTS (방탄소년단) 'Save Me'| D8 Random play dance #demons8 #SaveMe #randomplaydance #kpopinpublic #xuhuong #hustleproduction #Vietnam #Hanoi #trending #learnontiktok #BTS #방탄소년단 #kpop ♬ Save Me - BTS

 

…笑っちゃって眠気覚めたっつの(笑)

 

Save Meの、通称“ジミンいじり”が振り付けとして成立しちゃってて、なおかつそれが最後はもはや挨拶になっちゃってる…ってどういうことですか(笑)

 

おもしろくて何回も繰り返し見ちゃって、結局昨日は寝るの遅くなっちゃった。

 

 

これ、最初からそれはないだろ(=そもそもそれは振り付けですか?)ってツッコみたくなるんだけど、もし自分がその場にいたらほぼ間違いなく同じことやってるだろうなっていうね…(笑)

 

ちなみにこのビデオはベトナムのダンスカバーをするグループ(?)のランダムダンスのひとつみたい。

 

…もしかして私がこないだベトナム行ってたからこれ出てきたのかな?!わかんないけど。(っていうかこれやってる場所、ハノイじゃん!!)

 

 

だけどさ、このジミンいじりもテテとジンくんがPTDの時にやってくれたからこそ。

 

彼らがあの時やってなかったら、こんなビデオも生まれてなかっただろうし、私も昨夜はもっと早く寝てたんだろうな…

 

 

とにかく今夜はTIkTokを開かずに寝ようと思う。…寝る前は特に時間溶けやすいからね(笑)!!

 

 

(これは正しいSave Me。…正しいって何(笑)。)

 

 

 

ブログのご紹介、大歓迎です!もしご紹介いただけたらぜひお知らせください♪

 

(※私のブログの内容の無断転載はご遠慮ください。引用の場合はこのページのリンクを明記してください。その上でご一報いただけるととても嬉しいです。)