ベトナム旅行記はもうちょい続くんだけど、小休止。

 

6月になってFesta期間が始まった!

 

昨日、新大久保でもFestaにちなんだイベントやメニューがちらほらあることを知って、センイルみたいなことがまたあるんだ…と知った私。

 

平日のどこかで行ってみよっかなーと思います。

 

 

で、きょう。

 

日付が変わったと同時に発表された、おそらく全アミがひっくり返った6/13のオフライン企画。

 

・ジンくんのハグ会

・ジンくんトークショー

 

 

…なんだよこれは!って言っちゃったよ、思わず(笑)。お知らせ見た時。

 

しかも、ハグを希望されない方は握手に変更できますって何?!


え、ハグするだろ!ハグできますよって言われたら誰もが!!

 

…と思ったんだけど。オタクの方曰く、推しの対象が尊すぎる場合ハグなんてとんでもない行為なんだって。握手ですら…だそう。

 

そういうもんなのか…。私だったら迷わずハグするなぁ。

 

だってBTSは私にとっては全員友達(みたいな存在)だから!

 

「ジンくん昨日まで本当にお疲れ様、おかえりなさい!」って友情のハグで直接労いたいよ。

 

image

 

ところで、今回の応募条件としては“Proof以来のアルバムをWeverseで買って、なおかつイベントに応募している”っていうことだったので、私、GOLDENフルセットで買ってるし、ショーケースも応募してるから、今回のジンくんのも応募できるのかな?と思ったのよ(Hope on the StreetはWeverseで買ってはいるものの、POPUPは応募してない)。で、その画面遷移見たくて申し込み画面進もうとしたの。そしたら、“条件満たしてません”みたいな画面になって、???だった。

 

 

申し込み期間に購入してなければいけない、ってことは、“今回の申し込み期間に”新たに何かを買ってないと応募できないってことなんだねー。

 

 

正直、みんな欲しいのはもう買ってるだろ!またここで新たに買わせるのか!!と思った、けどー、まぁしょうがないのか。

 

しかし応募する人って何買うんだろうね。やっぱThe Astronaut買うのかな?

 

 

とにかく今回のジンくんのイベント応募する人で、6/13はソウルにいる予定なんてさらさらなかった人は、当たったらどんな手段を使っても絶対会場に行って欲しいし、逆に元々6/13にはソウルにいる予定だった人で残念ながら落選になっちゃった人のやるせなさというか精神状態はいかばかりか…とか思ったりする。

 

現実って本当に酷だよなぁ…

 

本当に。行きたい人が全員行けるイベントだったらいいのにねー!

 

 

というわけで、私は今回もはなっから応募することはせず、6/13は日本の自宅でゆったりとWeverse Liveでジンくんのトークショーを見るのを楽しみにしています♪

 

image

(RJとはいつか実際にハグできるといいなーと思う(笑)!)

 

 

 

 

 

ブログのご紹介、大歓迎です!もしご紹介いただけたらぜひお知らせください♪

 

(※私のブログの内容の無断転載はご遠慮ください。引用の場合はこのページのリンクを明記してください。その上でご一報いただけるととても嬉しいです。)