ところで今回も、名前に希望という意味が込められているこの子と一緒に来ています。

 

image

 

MANG♪

 

 

いわゆるぬい撮り…

 

私、今までなかなか上手にできなかった。っていうかMANGをバッグから出して撮影する、ってとこまで意識が回らなかったのよ!

 

実際まだ上手にできません。

 

特に韓国(とか海外)行く人は、みんなよくパスポートと一緒に撮ってるよね!

 

ということで私も挑戦してみたんだけど…

 

image

 

こんな感じに(泣)…普通に失敗でしょ、これ。

 

あーやっぱりぬい撮りは難しいな!…と思いつつ、搭乗口に来てみたら、たまたまその横にアイスの自販機があったんだけど、なんと!

 

image

 

えっ、CRUNKYのアイス?!

 

image

 

こんなのあるんだね!!

 

 

BTS CRUNKYを食べてから、CRUNKYの美味しさを再認識して、今でもたまーにCRUNKY買って食べてる私。

 

 

だから当たり前のようにこのアイスには興味を惹かれた。

 

 

…が!搭乗口に来る前に、カレーだのFish&Chipsだの散々食べてしまった(笑)!!

 

だからこれは…今じゃない(泣)今お腹いっぱいだし食べるタイミングじゃない!すごく食べたいけど!!…っていうか、近所のスーパーになんでこれないの?こんなの前からあったのかな??最近出たんだろうか…

 

なんてことを考えながらとにかく鶴の飛行機で出発しました。

 

image

(ちなみに行き先は韓国ではありません。)

 

って言ってもわずか数日の旅なのですぐ帰るんだけどね。

 

 

 

 

ブログのご紹介、大歓迎です!もしご紹介いただけたらぜひお知らせください♪

 

(※私のブログの内容の無断転載はご遠慮ください。引用の場合はこのページのリンクを明記してください。その上でご一報いただけるととても嬉しいです。)