常々CDは1枚でいいと思っていた私が、昨年JKのGOLDENであっさり各形態購入の扉を開いてしまった。

 

ホビのHope on the Streetも、日本は2種類全く躊躇なく購入。でも今回は初めてラッキードロー出るまで待ちました。

 

 

色々学んだ結果ね。

 

 

で、そのラッキードローのフォトカードが週末ポストに届いてた!

 

私のところに来たのはこの2種類。

 

 

この左のがスゴくいいなと思って!もうぱっと見でお気に入り。初めてラッキードローチャレンジしてよかったと思う。これはちゃんとフォトカードケースに入れたい(持ってないけど)。

 

しかしこうしてCDとは別に後からフォトカードだけ送ってくれるのに、ちゃんとダンボールとかで補強して送ってくれるんだね…。ありがたい。

 

 

そんなわけで今回の私のラッキードロー初体験は(私の中では)大成功だったわけだけど、集める人は全種類集まるように頑張って買うんだよね…大変だなぁ。

 

 

ところで今ちょうどナムさんのアルバムリリースの前で、予約をどうしようか…と思いつつ、私はまだ何もアクションをしていない状態なんだけど、きょうなんか来てたね?イベント参加したい人はWeverseで全形態買ってね的なやつ。

 

<ARMY Exhibition : ARMY's Place>イベント

 

イベント自体はすごく無理なく参加して楽しめそうでいいと思うんだけど、この縛り…(泣)

 

[参加条件]
ARMY Membershipの会員かつweverse shop(Global Shop)にてRM (BTS) 『Right Place, Wrong Person』 (Set) + 『Right Place, Wrong Person』 (weverse albums ver.) Setを購入された方
*上記の二つの条件のうち、一つでも満たしていない方のお申込みは不可となります。
*お申込みいただくためには、必ずセット商品を購入する必要があります。

 

こんなの、日本とかでもう予約しちゃった人はまた買い直さなくちゃいけない。そういうのも含めてみんなは想定内なのかもしれないけど、やっぱ私はちょっと「おいおい後出しジャンケンやめろ!」ってなっちゃうんだよなぁ…

 

 

そんなことを思うと、ラッキードローが出る予約のタイミングでちゃんと予約して気に入るフォトカードがランダムで届いたっていうのは、私にとってはベストな企画だったなーと思う。

 

さて、Right Place, Wrong Personはいつどこで予約すべきなのか…

 

 

 

 

 

ブログのご紹介、大歓迎です!もしご紹介いただけたらぜひお知らせください♪

 

(※私のブログの内容の無断転載はご遠慮ください。引用の場合はこのページのリンクを明記してください。その上でご一報いただけるととても嬉しいです。)