4月になりました。

 

昨日は朝からずーっと夜まで外出。仕事がとっても忙しく、ふと夕方に見たXがやたらとあり得ない話の投稿ばかりだったので、あ、そっか…って昨日エイプリルフールだったことに気づいたくらい。

 

…なんか私らしくないよ(笑)楽しいことは自分からどんどん楽しんでいきたいのになー、とは思うけど、自分自身が嘘をつくのは数年前にきっぱり辞めたので、まぁそんなのもしょうがないか。

 

 

昨日の朝、家を出る時にまず再生しようと心に決めていた曲はこれでした。

 

 

変でもなんでもない、っていうかやっぱりね(笑)?!

 

だけど、これがまた気持ちよかった!


昨日の朝、私が家を出て行ったのはちょうど雨の上がった時間だった。その道を、時折ある水溜りを避けながら軽やかに歩いていく。

 

…あれ?これってもしかして??

 

 

なんかちょっと大阪のPOPPIN'と似てる?

 

あれは雨降ってたけど、まぁ水溜りあるのは同じだね!…と勝手に自分の中で感動した(笑)

 

 

そうそう、日曜の夜に無事私もホビのドキュメンタリーを見ました♪

 

(多分日本のAmazon PrimeのTrailerもあると思うんだけど、とりあえず英語字幕ついてるこれを今は紹介しとく。ホビのこのドキュメンタリー、見てない人は是非見てみてね♪)

 

 

NEURON、期待感の高さから(?)私は何よりも先にMVを見ちゃって「…なんかちょっとわかんないぞ?」って最初思ったけど、多分これは概略わかれば良さをじわじわ実感する気がするな…とは思ってた。

 

 

で、実際ドキュメンタリーを見て思ったことは。

 

やっぱりこれは完全にドキュメンタリーを先に見るべきだった!!ということでした…(笑)

 

 

もうね、感じたことや考えたことがたくさんあるので、それについては後ほど書きたい思うけど、少なくともNEURONの良さはドキュメンタリーを見ることで俄然感じられた。

 

MVについてもあろうことか私は大きく誤解していたことがあるんだけど、それについても後ほど。

 

 

なんでこんなに後ほどが多いのかというと、今日はこの後夜まではまたずっとこうして自分の考えを綴るような時間が持てなさそうだからです(泣)!でも、昨日もブログ書けなかったし、気分転換もしたいから、なんか書きたいなーと思って書いてみました。

 

(#3,4は今週配信だよ!)

 

とにかく、NEURONを歩きながら聴くのはオススメだってことだけ伝えたい(笑)!

 

 

 

 

 

ブログのご紹介、大歓迎です!もしご紹介いただけたらぜひお知らせください♪

 

(※私のブログの内容の無断転載はご遠慮ください。引用の場合はこのページのリンクを明記してください。その上でご一報いただけるととても嬉しいです。)