本当に今回のBruno Marsの来日公演行けてよかったなーと思っている、今日この頃。

 

今日のお昼前、こんなビデオを公開してくれました。

 

 

これ、超嬉しい!!

 

わざわざこんなビデオ作ってくれたんだ…しかも今回の日本だけのために(泣)!!

 

嬉しくて&見てたら楽しくて数回繰り返し再生しちゃった。こんな、見てたら幸せになる楽しいビデオ、久々だよ!!

 

ありがとうBruno!!次は東京ドームで20公演(って本当なのか)?!

 

 

(ちゃんと日本のフェンダーにも行ってたんだね。)

 

 

ちなみに、5日目に行った時はライヴ中に1回たりとも志村さんが私の頭に思い浮かんできたことはありませんでした。

 

そりゃぁ…もうこないだ散々妄想し尽くしたからじゃないの?と思ったけど(笑)代わりによく頭に浮かんできてたのがジョングク。

 

 

あぁ…ここ(東京ドーム)でBTSもライヴやったんだよね…って。ジミンがLove Yourselfの前に「東京ドームー!!」って叫ぶシーンをはっきり覚えている。あれ、まさにここなんだよなぁ…って思ってた。

 

実はそれは初日も思ってた。でも初日はなんだか知らないけどとにかく志村さんのインパクトある存在感に7人はかき消されていた(笑)。でも5日目に限っては7人が入れ替わり立ち替わり、ライヴ中に思い浮かんでた。ステージにいるのはBruno Marsだし、私自身はリズムに体を委ねながら曲も一緒に歌って大満喫してるんだけど。

 

最初のうちはジョングクが随分浮かんだなぁ。GOLDEN on Stage、もしもあれがここだったらどんなステージプランになってるかな?とか。多分センターステージであの辺がこういう感じかもしれない、とか。Brunoの曲の盛り上げ方とかを見ながら、あぁきっとJKもこんな感じかもしれない…とか。キャッチーな曲もたくさんあるから、随分思い出した。

 

ピアノのカラオケコーナー(そういうのがあるんです)でTalking to the Moonを歌ってた時は、この後何気にジンくん出てきても全然違和感ないよね、Moonつながりだし。

 

…とか。

 

だけど散々BTSのステージのこと考えたところで、結局私まだ1回も生でBTSのステージって見たことないんだよな…とも思った。

 

私も生でBTSのステージを見られる日は必ず来ると信じてるけど、それまで一体何回他のアーティストのライヴに行ってるんだろう…。それまで何度となくこういうふうに7人がもしこのステージにいたとしたら、とか考えながらライヴ見るのかな、とかね。

 

 

まぁでも私が行くべき時にBTSのライヴも必ず行けるようになってると思うから、まずは2025年までたくさんいろんな他のライヴを楽しみながら、BTSのライヴも待ちたいなーと思う。

 

 

…それまでまたBruno Mars、日本来るかな?東京ドーム20公演…?来るかもね(笑)

 

じゃぁ、その後でいいからBTS東京ドーム25回公演やってくれないかなー。おそらくそれだけやってもチケット取れない人いっぱいいそうだけど(泣)!

 

 

 

 

 

ブログのご紹介、大歓迎です!もしご紹介いただけたらぜひお知らせください♪

 

(※私のブログの内容の無断転載はご遠慮ください。引用の場合はこのページのリンクを明記してください。その上でご一報いただけるととても嬉しいです。)