2/18に誕生日を迎え、2/19に渡米したホソクくん。

 

 

またアメリカ行ったのか(笑)!(←渡米自体が羨ましいだけの私。)

 

今回の行き先はNYらしいけど…何しに行ったんだろう?

 

一応今回Private Scheduleでの渡航らしい。

 

多くのARMYたちが“ホビいってらっしゃいTweet”をしていて、あー、何しに行ったんだろうなぁって思ってたんだけど、私はとある海外のARMYの人が言ってたTweetが印象的だった。(以下、私の意訳)

 

 

きょうNYへ向かったホビ。気をつけて行ってきてほしい。Private Scheduleってなってるけど…ホビペンのみんな、その言葉に騙されちゃいけない。以前Private Scheduleでアメリカに行った時にCNSを撮ってきたから!

 

 

(これをPrivate Scheduleと発表してUS行って撮ってきた、と…。)

 

 

…あ、そうだったの?!みたいな(笑)。

 

当時のこととか全く知らないのでこういう話は興味深いな。

 

 

まぁ、本当にPrivate Scheduleかもしれないけどさ、友達の結婚式とか。わかんないけど。何かの撮影とか打ち合わせかもしれないし。

 

だけど、またCNSみたいにびっくりするようなことやってくるのかもしれないし。なんだろうね。

 

 

現時点では本当に渡航目的がわからないから色々考えちゃうけど、元気にNYで充実した時間を過ごして無事に帰ってきてくれたらいいな〜。

 

 

 

 

 

(※私のブログの内容の無断転載はご遠慮ください。引用の場合はこのページのリンクを明記してください。その上でご一報いただけるととても嬉しいです。)