INSPi | ハナミズキ と南東風~みなみごち~

ハナミズキ と南東風~みなみごち~

ブログの説明を入力します。



今日は江ノ島へ山本さん


神社に行ってお願いしてきましたWハート



叶ってほしいな~願い事:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そのあと、辻堂のショッピングモールにいったら


偶然、INSPiのライブに遭遇!


最初は誰かわからなかったんだけどINSPiと聞いてハモネプにでていたのを思い出しましたおんぷ


やっぱり歌上手いなо(ж>▽<)y ☆


アカペラだもんね~すごいね心


少ししか聴けなかったからもっと聴けたらよかったな(。>0<。)


CD買うとサイン会に参加できるとのことだったけど買いませんでした(;^ω^Aメンバーのみなさんごめんなさい。。。


でもライブよかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ありの~ままの~おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

Android携帯からの投稿