2014 | ハナミズキ と南東風~みなみごち~

ハナミズキ と南東風~みなみごち~

ブログの説明を入力します。

お正月、見るテレビが少ないからと思ってDVDを借りといたんだけど、


日本版にリメイクしたゴーストを見てて

ふと思った私、



あれ?この場面見たことあるような気がするな上げ上げ上げ上げなんでだろ(´・ω・`)と



そこでようやく前にテレビでやっていたことを思い出しました(・Θ・;)


完全に忘れてた汗アホです私( ̄□ ̄;)!!



でも、借りた目的はソン・スンホンさんがでていたからです好とても素敵だったなキラキラキラキラ


やっぱりゴーストと言えば、あの場面ドキドキ



あんなんされてみたいものです(☆。☆)



そしてかわいい場面も彼が病院の子供たちのために粘土で作った人と怪獣で遊んでたのがすごくほほえましかった(≧▽≦)


Android携帯からの投稿