まおくん | ハナミズキ と南東風~みなみごち~

ハナミズキ と南東風~みなみごち~

ブログの説明を入力します。

ブログ読んで



感動しちゃった(*≧m≦*)



嬉しいね(*^_^*)




私は、




ラルクとGLAYを通じて




SIDをしりました



そして、アメブロでまおくんと出逢った。


正直SIDというバンドの事はまだよくわからないけど



私なりに曲を聴いてみたりして知ろうとはしてるよまだまだだけど(・∀・)




でも、まおくんのブログは



私にとって大事な存在で



まおくんを近く感じれる


場所だな~て思ってます




まおくんの気持ちだったり調子だったりがダイレクトに感じれる場所





まおくんのペースでブログを続けてほしい(*^_^*)





でも1日更新がないと



心配になっちゃうけど(笑)






まおくん








これからも





笑い、







喜び、







感動
などなどを


















よろしくお願いします
ヽ(≧▽≦)/