清春様へ | ハナミズキ と南東風~みなみごち~

ハナミズキ と南東風~みなみごち~

ブログの説明を入力します。

夢を見ました



内容は、




学校の教室で



清春さん出題の




テストを受けてました




でも、答えが全然わからないのです




そんな私はかなり落ち込みました(>_<)



なぜなら




清春様の作ったテストに答えられないなんて
清春さんの事を何も知らないって事じゃ~ん


てな感じで凹みました(笑)



その後、清春さんが



採点をしてくれたのですが




全然だめで


清春さんに全然だめじゃんと



冷たく突き放される感じになってました(^^ゞ




という感じの夢ですヾ(^▽^)ノ











清春さんが近く感じれた一時で幸せでした
夢の内容はさておき(笑)