秋晴れ続き | みなみエッグファームのブログ

みなみエッグファームのブログ

鶏好きが高じて、のどかな山林の土地を借り、草ぼうぼうの水田から始まり、小屋を建て50羽以上の鳥とともに暮らすまでの道のりを描きます



二、三日前から2回目の金木犀開花のいい香り✨


今日は娘の小学校の運動会でした。


もちろん午前中だけのショートカット!


最近の開会式はすごくあっさりなんですね、国旗掲揚はなし、体操なし、来賓挨拶なし、即競技に移ります。



夫は仕事だったので、ビデオカメラで一通り娘の姿を撮りまして、その後私は卵の出荷があったので早々に退散。


出荷が終わりまして、午後から山へ。



今日は納豆ヨーグルトのおやつを振る舞います。





ご贔屓のブラマちゃん、よく食べてくれました。




ひよこちゃんも、気に入ってくれました。






皆さま大好評です🌟