山へお引越し | みなみエッグファームのブログ

みなみエッグファームのブログ

鶏好きが高じて、のどかな山林の土地を借り、草ぼうぼうの水田から始まり、小屋を建て50羽以上の鳥とともに暮らすまでの道のりを描きます



庭で成長中のブラマ6兄弟ですが、早くも山へお引越しします😅


元気が有り余っていて、庭で遊ばせたいのは山々なのですが、6羽もいるとチョロチョロして目が届かないのとネコがうろうろしているのがとても心配のため、ずっと小屋の中で生活していました。





箱に入れられて、さあ出発!
ずいぶんと不安な様子です😓






なんやかんやで、先輩鳥さんに挟まれて怖くて逃げまどっています…

やっぱりまだ早かったかな…💧





フェンスにピッタリはりついています😆



どうも先輩とは、すぐに上手くいかないみたいなのでひとまず別居することに。





隣同士で顔見知りになることから始めましょう✨