柔道着洗濯仕分け作業 | 松山市立南第二中学校PTA

松山市立南第二中学校PTA

松山市立南第二中学校PTA活動のページです。

7月8日、柔道場にてPTA本部役員、学校教育部理事らが集まり、柔道着洗濯のための仕分け作業が行われました。



仕分けした柔道着は、生徒たちが体育の授業で使用したもので、担当の保護者が、個別懇談に来たときに持ち帰り、洗濯して後日持ってくるというものです。







暑い中でしたが、スムーズに作業されていました。
柔道着は、ハンガーからはずし、サイズごとに分けて畳みます。柔道着と帯を人数分に分けて個別袋に入れます。


9月には、洗濯していただいた柔道着が、またこちらに綺麗に並びます。

洗濯をしていただく保護者のみなさま、ありがとうございます。
仕分け作業をされたみなさま、暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました。