昨日のプリキュアワークスの件 | 水実水果のレトロゲーム語り

水実水果のレトロゲーム語り

80年代後期~90年代初期のアーケードゲームのお話が中心です。
※記事内やサイドのリンクには広告が含まれます※

リブログ便利だな(笑)。

トラックバックとか、リンク張る手間が省けるねー。

楽天ブックスから返信が来ねえーと書きましたが、今朝、交換品が早々と届きました。

そして、パソコンメールを確認したら「発送しました」の連絡が。

素早い対応痛み入りますが、「交換承りました」くらいの返信がないと不安になるにゃ~。


ともかく、交換してもらえてよかったよかった。


そして、ダンボール戦機WのCDでありますが、旦那がまだウォークマンに入れてくれないので、我慢できずパソコンで聴いてます。

本当はパソコンで聴くのあんまり好きじゃないんでやりたくないんですが、背に腹は代えられぬ・・・。

とりあえず聴きたいから聴く。うむ、聴くがよい。 ←どうした




人気ブログランキングへ