おはようございます。今朝の岡山市は曇り空の間から晴れ間が少しのぞいています。
蒸し暑いですが、今日も絶好調で乗り切りたいと思います。

昨日は日中セッションの間にホテルで打ち合わせや移動のあるセッションなどバタバタと時間が過ぎた感じで、トレが後回しになりました。

ローテーションでは脚トレだったので、ホームグランドにしているジムに行きたかったのですが、時間的に遅くなりそうだったので、本社のジムで敢行です。

人数も多く、順番やスペースに気を使いながらでしたが、最後のランジウォークまでできたのでまずまずといったところでしょうか。

最近まで昨年末の事故の影響か、へたれ心か高重量(僕にとってですが・・・)は扱ってなかったのですが、少しずつ重量をあげてトレしています。

最初は重量が戻らずショックでしたが、徐々に上がってくるとトレーニングを始めた頃の初心者のような気持ちでやれている事に喜びを感じています。

きっとお客さまもそんな気持ちなのかと一人かみしめています。