レアTシャツが

テーマ:
今年も残すところあとわずかになりました。

わが社は年度が1月始まりですので、この時期人事異動があります。

現在同じ部署で働いているスタッフが退職と異動になるので、気持ちだけ餞別を用意しました。

じゃが佐藤君にお願いしてトップビルダーのサイン入りTシャツを贈る事にしました。

現チャンプの鈴木選手、じゃが佐藤君、ミスターボディービルの小沼さん、そして田代選手です。

じゃが佐藤君がかけずり廻って準備していただきました。

本当に感謝です。

僕も欲しいです。





Android携帯からの投稿
AD

Mr日本への道

テーマ:
おはようございます。

最近は朝がとても寒く感じるようになり歳を感じている僕です。

それと指や足の乾燥が特に気になる今日この頃です。

現在は両方の踵がパックリと割れて激痛と戦っています。
現在は完全に負けています。

昨日2012年Mr日本への道が届きました。

仕事のすき間を見てテンションを上げて参ります。

今回はいつも親しくしていただいているじゃが佐藤君が収録されているようです。

いつもはシカトの女房も今回はパッケージを覗いていました。

恐るべきじゃが人気です。





Android携帯からの投稿
AD

熊取町に

テーマ:
おはようございます。

今日も寒い朝ですね!
上着を少し集めのもの変えてみました。
ここ数日体調が思わしく無いので特に歳を感じます。

無理は禁物でしょうか。

昨日は大阪体育大学にてプロ野球のコンディショニングコーチによる講義とセミナーを終日受講しました。

目標を明確にする事、自分の引き出しを増やすことなど現場のお話しを通じて勉強させていただきました。

合間に懐かしい熊取町を訪ねてみました。
27年ぶりでしょうか。

当時住んでいたアパートも健在でした。

当時勤めていたスイミングスクールが入っているスーパーの衰退ぶりに愕然としましたが、当時のいい思い出が甦りました。

またゆっくりと行きたいと思います。







Android携帯からの投稿
AD