はーい、皆さんおはようございます。今朝は早朝トレの後一度出勤して雑用を少し済ませて、長女の朝練習の迎えに行ってきました。間で時間があれば、選挙の投票にと思ったのですが、バタバタしてしまったので、仕事を終えてから行く事にします。今の時間までバタバタが止まりません。追い打ちをかけるようにコンピュータのトラブルで仕事が止まり、この後のパーソナルセッションの時間が迫っています。打ち込むキーボードのおさえ間違いを連発しており、はやり余裕がないと上手くいきません。大きく深呼吸して再スタートする事にします。

昨日は実家で、庭の植木の剪定でした。前腕がパンパンです。通常のトレ以上の効果?のようです。
植木の剪定をしていると、なぜか「バカボンのパパ」を思い出す僕です・・・